お取引先様ブランド各位

いつもお世話になっております。

24 Press Room のTEAです。

本年は、様々なお心遣いを頂き、誠にありがとうございました。

来年は、より一層のご支援のほどよろしくお願いいたします。

なお、弊社の年末年始の休業期間は、下記の通りです。

年末年始休業期間:2019年12月27日(金曜)~2020年1月2日(木曜)

この場をお借りしまして、改めてご挨拶をさせて頂きたくご連絡させて頂きました。私のこれまでの経歴と、人事異動発表、今後の取り組み、方針を示させて頂きます。

・2004年 私LEE TEAと日本ファッションカルチャーの原点の年。日本で大学院に通いながらフリーランスのライターとして、日本のファッションカルチャーを中華圏メディアに発信することを開始。

・2008年 WEBマガジンL.DOPEを設立

・2011年 中華圏に様々なブランドのPR業務を代行。

・2014年 事業拡大に伴い、中華圏にブランド代理店「24 Press Room」を開始

・2016年5月1日 中国のパトナーの誘いを受けて上海進出を開始

・2019年末 GINO、DEF、JOJO三人は 「24 Press Room」 から離職

・2020年1月より 私LEE TEAが中華圏の業務を続け、これまでの経験を活かし信頼できるスタッフと、中国現地スタッフのチームを再結成し、もう一度初心に立ち帰り、日本と中華圏の懸け橋になれるよう邁進していくつもりでございます。

今後、日本でも会社を立ち上げつもりです。中華圏で各取引先様ブランドを一番理解し、今後、より多く中華圏に進出していける自信があります。

今後共、どうぞ宜しくお願い致します。

弊社の業務運用方法

◎オーダーシステム
SUMMIT ORDERは世界で唯一の多言語ファッションブランド向けBtoBマーケットシステムです。システムで、業務フローが標準化され、人的ミスやコストを削減します。

◎決済
中華圏各卸先の金額をまとめて、日本の銀行から直接日本円で振り込み、手間が省けスムーズに。

◎運送
契約している日本の運送会社があります。運送会社に運送していただければ、そのあとの中華圏各地方への配送は弊社できちんと処理させて頂きます。

◎ブランド著作権などの登録
台湾の法律事務所を経由して、より安心で、様々な中華圏の登録業務を紹介できます。

◎営業
これから私、本格的に中国に営業し、進出していきます。いままでより多くの取引先に営業します。そして上海、北京だけではなく四川、天津、蘇州、瀋陽…来月も直接、地元の店へ伺いに行きます。

2020年3月台北(台湾香港のBUYER向け)

2020年3月上海にて展示会を予定しております。

ご興味がおありになる方是非ご連絡お待ち申し上げております。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

24 Press Room
TEA

24 Press Room 人事異動発表(日本語)

發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *